人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSプレミアムな毎日 小悪魔になってみる4

最初にEDを迎えた会長が起動ボイスになっており 電源
入れると お堅い会長のしゃべりがいつも聞こえる。が
気を抜いて夜中に電源入れると 突如「恥ずかしい・・・
声大きくなっていたかな」と耳っ先で囁かれ 思わず飲んで
いた茶を吹いた。会長(笑

それはまあ いいとして。

パラ安定の為花屋 ニーナ出す為ハロゲンときて パラが
ようやく100前後になったので 兄貴と一緒のバイトになり
たくて スタリオン石油に鞍替えしてみた。とはいえココで
働くと兄貴の必須条件のパラが下がるので 安定させるの
が少し難しい。あと兄貴が迎えに来なくなるのもサビスィ。
進行は現在三年目春。途中から兄弟△のスチル拾いの
為 またも三人デートもする事に。でもルカちゃんとは△
になる為に一回か二回しかオンリーでデートをしていな
かったので 三人デートのアプローチ時のハートは 毎度
ド紫で警戒されまくり 何も出来ん・・・orz それでも春の
オムライススチル一枚ゲッツ。

兄貴とのオンリーの方は 三年目で友好度が安定してくる
と 若干進行に進展が無く 同じパターンの繰り返しに
なってくるので ちょっとつまらない。なので横道に逸れて
本屋で作家先生出してみたり 今更ながら聖ちゃんを登場
させてみたりと 遊んでみた。はじめ聖ちゃんの あの鍵盤
バイーン!とブッ叩いての登場時 「あー・・・だめだこりゃ」
などと思ってしまい 彼を倦厭していた。だけど今はすっかり
好きだ。兄貴の好きとは別として 友達になりたい。きっと
凄く楽しい。あと彼の小悪魔攻略もごっつ楽しみ。普段全然
デレないキャラほど 小悪魔は楽しいだろうから。小悪魔
ついでに 小悪魔+好き以上+最萌えキャラで行く修学旅行
は 萌えが半端無かった。同級生はルカちゃん&あらっさん
がまだ控えている。あの二人の場合もどうなるのか と思うと
今からワクワクと鼻血が止まらない(笑 特に硬派と天然の
ハーモニーなあらっさん 気になる。

とかなんとかやりながら 三年目に入り少々お金に余裕も出て
きたので まだ買っていない服をまとめ買いしに行こうと出かけ
たら 凄く聞き覚えのある目薬みたいな名前の某サテン発見。
入るとイベントが進行した。
GSプレミアムな毎日 小悪魔になってみる4_c0146754_1950282.jpg

・・・で 誰?(笑
そして何このしゃべり方。初対面の印象があまりにもワケ分からん
状態だったので この人気になる・・・♪的なものとは全く別の
『何あいつ』的な方の興味から ついついもう一度会いに行って
しまった。結果なんとなくこの人が何なのか分かったけど

・・・正直 どう扱っていいか分からない。(笑 そして口調がおかし
過ぎだろう。霊乗り移ったイタコかお前は。とは申せ これから
もの凄い何か萌へ萌へな展開になり 彼もストーリーに深く
絡んで来るかもしれないので これはこれで期待大。ずっとこの
まま彼の進行を見たい気持ちもあったが 兄貴のオンリーEDを
見ないといけないので 彼の進行はとえりあえずここらで中断
する事に。で 兄貴のオンリーのスチルも何枚か拾っていきつつ
の進行。あ~・・・なんだかんで あとちょっとで卒業だ。しんみり。
by rim227 | 2012-04-08 19:58 | 携帯型ハード(DS・PSP等)