人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍が如く3な毎日 キャバクラフローレス<土屋美佳>

沖縄のキャバクラ フローレスで一番初めに指名したのは
土屋美佳嬢 彼女は黄色いドレスと髪飾りのハイビスカスが似合う
健康的な印象のかなりな美女
指名といえども写真を見て選べるわけではないので
席に着くまでどんな女の子が来るかは分からない
一回の来店でもそこそこお金がかかるわけだし 出来れば好みの
子に当りたいのは人の常(私は女で しかも主婦ですが・・・笑)
その点美佳嬢は大当たりだった

攻略ポイントは。。。
お酒はたんたかたん(漢字忘れた)フードはチキンバスケット
プレゼントはガーネットネックレス 桐生さんの装備はモテモテ腕輪
これだけでハートをかなり稼げる あとは会話で盛り上げて行き
けっこうとんとん拍子でいい雰囲気になれた♪
龍が如く3な毎日 キャバクラフローレス<土屋美佳>_c0146754_203135.jpg

いやぁ それにしても本当にこの子可愛い
でも年齢 この子29歳なんだよね・・・あたしと同い年ダ
あたしも見習わないとナァ(笑

美佳嬢攻略後 フローレスに在籍してる他の女の子二人も一応
一回ずつ指名し遊んでみる事にしたのだが

ん~イマイチ この店ではやっぱり美佳嬢が一番だったカモ

金城奈緒は地元っ子でちょっとおっとり系の性格だが
なにしろケバい・・・目の周りは真っ黒にメイク盛りまくり
顔の造りそのものが好みじゃない上 会話もしっくり来なかった

運天沙耶はびっくりする程のアニメ声で天然不思議ちゃん
顔はそこそこ可愛いのに 気持ち悪いほどの萌えボイスで
頭がクラクラしてしまった(笑 会話もやっぱり面白くない

どっちも大金かけて通ってオトす程じゃないなぁ
お金によっぽど余裕があれば 経験値稼ぎに通うか ってな程度
by rim227 | 2009-04-24 02:00 | 龍が如くシリーズ