人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のバザールな毎日 星夜祭

冬24日 この日は星夜祭というイベントが夜にあるらしい
イベントには一番気になる相手を誘うそうな
今の所ハートの色は アギが黄緑と一番高い
次に紫のユリス そしてハート非表示で高嶺の花ながらも
ちょっと気になりだして毎日贈り物を貢いでいるシュミット・・・が
今の私の婿候補 結婚してしまうまでに他の人との恋愛イベントも
いくつか見てみたい という気持ちがあるので どの人ともまだ急速に
親密にはならないでおこうと思い 一応第一候補はアギで それと同時進行で
他のキャラにも贈り物を続けていた

本心で言うと やっぱり星夜祭に一緒に過ごしたいのは アギかなぁ
・・・と思っていたら 朝の挨拶に行ったときアギの方から誘ってくれた♪
これは嬉しい お誘いを二つ返事でOKし 夜八時にホテルサニワート前で
待ち合わせする事に 星夜祭ってどんなロマンチックなものなのだろう
時期でいえばクリスマス・イブに当たるわけだし 名前に星ってあるし
二人でホテルの屋上に上がって 星とか見るのだろうか
とか色々思っていたのだが 始まってみると
風のバザールな毎日 星夜祭_c0146754_1720793.jpg

ホテル経営一家主催の ただの食事会らしい・・・
しかも食事のシーンも無ければ ライバルのアネモネも同席してる
つまらん事この上なしの星夜祭 一瞬で終了(笑

え~~~~!もちょっとなんかこう あってもいいんじゃないの??

期待はずれのイベントではあったが これで少しはアギとの距離も
より縮まったかな?と そこには少し期待した
けど 翌日もアギのハートは黄緑から変化なし うーん・・・(笑
by rim227 | 2009-03-05 17:24 | 携帯型ハード(DS・PSP等)